雨の今日は、学内勤務 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

学内勤務をするのは、終日時間がとれる日だけです。

最近は、そのような時間も取りにくくなっています。

 

時間の使い方が、難しく…

段取りをミスするとまずいことになります。

 

下手すると、予定が1か月ずれたりします。

 

今日もバタバタとしていたのですが

そんな時、やはり気分転換になるのは学食です。

 

今日は鶏ポン唐揚げと牛白湯春雨スープ、SSサイズごはん

トータル578円、707キロカロリーでした。

 

やはり揚げ物が入るとパワフルです。

 

今日は何とか課題にしていた業務を終えることができました。

次の学内勤務は、いつになるかなぁ。

 

自宅に帰ったら、すべての仕事はいったん忘れる。

2024年度は、いい状態でいることにこだわりたいと思います。

 

*******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブロ

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村