昨年の今頃、チェリオ君 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

綺麗な猫に成長する子なので、どうしても助けてほしい…と

懸命に引き取り手を探していた方がありました。

 

先代チェリオ君が虹の橋を渡って、5年後

そろそろ一緒に過ごす存在があっても良いかと思い

同居を決めました。

 

白島の駅に迎えに行ったのが、つい先日のようです。

画像は昨年のチェリオ君の決め顔です。

 

ふてくされ顔も、味わいが出てきました。

 

今年は特にお互いの体温を活用してて

寒暖差が大きくて、油断すると室温が上がりすぎて結露が多くなります。

 

お家時間を大切に思うようになったので

室内環境の維持にも気を配りたい。

 

この度、3年間の業務委託を受けたのですが

それが終わった時、私たちはどのような生活をしているかな。

 

実はあまりに事業規模が大きくて

3年後にそれを引き継いでもらうことも、考えておく必要があります。

 

今までで、最も大人っぽい仕事まわしかも知れません。

 

チェリオ君が支え続けてくれると思います。

 

*******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村