放送大学卒業研究審査会で…。 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今日は午前中、FTPピラティスブラッシュアップで

気心の知れた方たちと楽しく過ごせました。

 

午後からは、放送大学に行って卒業研究審査会に参加でした。

 

いつも指導してくださる教官ともう一方の先生の2名での

口頭試問がありました。

 

口頭試問なんて聞いてないよー!っていうか

緊張しいの私を思ってくださってのことかしら。

 

1時間たっぷり時間をかけて、論文の訂正箇所を指摘していただき…結局、自宅に帰って、PCに向かってもうひと踏ん張り。

 

夜にメールで再提出して、ようやく終了のコールとなりました。

 

出来上がった論文は、明日から冊子に仕立て

協力してくださった方々にお送りする準備をします。

 

会計処理のデータ提出もあるし

膝の痺れへの対応もあるし

 

心身に強い刺激をかけない程度に行動したいと思います。

 

いずれにせよ、今夜はクリスマスイブ

チェリオ君とゆっくり過ごします。

 

**********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村