本日、お出かけして | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

良く寝ています。

 

チェリオ君の身体も、耳もポカポカと温かく

リラックスしてくれてるようです。

 

今日は、お昼からマンションの配管掃除をしてもらう日でした。

 

掃除の時間だけ、チェリオ君を同じマンションでお世話になっている方のご自宅に預かってもらいました。

 

この先、どんなことがあるか分からないので

我が屋以外の環境も経験することも、良いではないかと考えました。

 

配管掃除も無事に終わり、担当の方に我が家の配管の状況をきいてみたら、詰まってもないし、問題なしです…と言ってもらえました。

 

住まかたを承認してもらえるのは、非常に嬉しいことです。

 

朝のピラティス教室も申し込まれている方々が、

全員参加でしたし、今日は良い一日だったと思います。

 

先月、放送大学卒業論文で追い込んだ結果の疲れも

かなり回復してきたように感じてます。

 

************************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村