第95回アカデミー賞でした。 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

画像は私のお気に入りの映画DVD

セリフの言い回しや音楽、、ダンスが好きな映画です。

 

今日はアカデミー賞発表があり、

仕事に行くのがいつもより遅くなりました。

 

感動的なスピーチオタクの私、

感動を求めてTVの前に立ってました。

 

昨年の授賞式はハプニングがあったし、コロナ禍で雰囲気的に緊張感があった気がします。

 

授賞式は毎年あるけど、一作を作るのに何年もかかります。

アニメーション部門で受賞した「ピノッキオ」は15年。

 

画像の「グレーテスト・ショーマン」の楽曲も5年かけたと聞きます。

 

ここで私の仕事を引き合いに出すのもヘンですけど

評価に至るスパンが非常に短いです。

 

確かに長く携わってはいますが

もっともっと長いスパンで取り組むような捉え方をしても良いのではないかと考えています。

 

アカデミー賞授賞式の日にいつもそう思います。

 

**************************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村