葛藤の朝でした。 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

今朝、11時前のスポーツセンター周辺です。

ガッツリと降りました。

 

何しろ起きたら窓からの景色がこんな感じ…。

 

今日なんて出かけないほうが良いシチュエーションなんでしょうけど…なんとか自主サークルの実施いたしました。

 

安全を考えれば中止が正解だと思いますが

いかなる状態でも、いつもと変わらない行動をとるかたもあり

 

LINEで中止の一斉配信をしても

そのメッセージを見てない方もあったりしますし

 

その方がスポーツセンターにいらしたときに誰もいなかったら

戸惑われるだろうし

 

そこで私も行くだけ行こう!と行動するわけです。

 

2クラス目のヨガサークルは参加される方々がいらっしゃれないとの情報があり中止とさせていただきました。

 

午後からの広島県総合グラウンドの教室も実施となり

何やかやで予定はほぼクリアできました。

 

しかし、何とかなる…ではすまないことに遭遇することだってあると思います。

 

その心構えも必要、危機管理…ってこと。

 

*******************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村