いかなる手を尽くしても | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

月曜は仕事は午後から…と決めています。

 

週末も何かと仕事をしていることが多いので

気持ちの切り替えに時間が必要です。

 

呉市で仕事が13:00から始まるとしても

11:30には会場にいって

食事などして過ごすようにしています。

 

かなり早めに出かけるのは今日のようなことがあるからです。

 

いつも利用してりるクレアラインが運行停止になってた!!

 

いつもならバスセンターから乗車するのですが

今日に限って別のバス停から乗ろうとしてて…待っても待ってもバスが来ない。

 

スマホで調べてみたら呉への道路が事故で通行止めになってた。

 

大急ぎで広島駅に移動してJRに変更です。

かなり時間に余裕を持つことを心がけて正解でした。

 

いかなる手を尽くしても会場に行くのが私のミッション。

 

短かったけど食事を摂る時間もありました。

いつもの呉市スポーツ会館食堂のハンバーグ定食…。

 

90分前スタンバイをしたとしても迷惑をかけるわけじゃないし

時間に余裕を持つことで仕事がしやすいなら正解だし

 

自分らしくいるための術なので

かなり早く会場に現れると思いますが

 

ご容赦いただけると幸いです。

 

********************

 

2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。



にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村

 

広島ブログ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村