明日から新年度 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0197.JPG今年ほど年度替わりの区切りを感じたことはないです。

雇用主が変わったり、周囲に転勤があったり、退職もありました。

 

私はフィットネスクラブに勤めていた頃から

部署をかわったり、転勤などの経験はありませんでした。

 

自分で退職するとかでない限り環境を変えることはなく

起業してからは責任をとる立場から逃れることはできません。

 

転勤は私にとって実に羨ましいシステムです。

仕切り直せるなんて最高だと思ってました。

 

人は恵まれた環境にいることに気がついてないことが大半。

 

私はそれに気がついているので

今日も会社経営できてるんだと思います。

 

明日から新年度、朝から何が起こるやら…。

 

******************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
 にほんブログ村