コンプリートいろいろ | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0866.JPG

「スポーツ指導者のためのコンディショニングセミナー2018広島セミナー」参加修了しました。

 

今回は2日間の参加でしたから13単位もあって良かった。

これで更新に必要な20単位が揃いました。

 

私の継続時期は健康運動実践指導者が31年、健康運動指導士が33年です。

 

30年の今年に取っておけばロスがない。

来年、年明けまでは国家試験対策の時期になりますので、今、コンプリートしときます。

 

画像はもうひとつコンプリートした・・・ふちねこフィギア。

 

やりましたぜ♪♪

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村