祝日勤務 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0348.JPGさすがに休日ですから、朝のピラティスクラス、バランスボールクラスはご参加が少なかったです。

 

思えば参加ゼロでもおかしくないシチュエーションですもんね。

 

そのままスポーツセンターで休憩して

遅番のシフトに入りました。

 

この時期から年末にかけて、来館数は減ってきます。

 

ものごとタイミングですから・・・

 

こういう時にメンテナンスをしたり、

掃除に気を配ったり

来年度の計画を立てたりしたいものです。

 

一年中、追い込み続ける事はできないと思いますね。

 

例として良いかどうかわかりませんが

定休日のないフィットネスクラブは潰れる・・・といいます。

メンテナンスをしていないクラブということ

 

12月後半には、そのような時間の使い方をしたいと思ってます。

 

もうちょっとだけ、頑張ろう!

 

観葉植物の手入れもしたいなぁ。

 

************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村