木曜は案外 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

ハードなスケジュールなんです。


ピラティスクラスが2つ、有酸素運動を取り入れたバランスボールクラスが1つ

そして学校へ・・・という感じ。


学校へ向かうまでの休憩時間が少なめなので

バタバタしちゃいます。


しかし、学校へ行ったらスイッチが切りかわるのか

テンションが上がります。


席が近い社会人入学の人たちも

会社とは違う世界で楽しいといってました。


要は脱日常って感じになるのかと思います。


しかし、その半面、これからのビジネスプランも念頭にあって


それはたとえ高校からすぐに入学してきた人たちにもいえていて

案外といっては失礼かもしれませんが


シッカリと考えて部活動に励んでいる人たちも

まじめにアルバイトをして社会勉強してる人もいます。


偉いよなぁ。


1年生と2年生の教室と同じフロア―に実技室もあって

出入りしやすい、話しやすい雰囲気です。


鍼灸科の3年生に4年生でしょ!とか言われたりすることもあのですが

今までは後輩だった人たちからも


見かけたことある、知っている…とかいって話しかけてもらうこともあります。


まぁ、まだ私は一年生ですから毎日楽しいばかりです。


この3年は、学んだことを仕事として活かすことを意識して過ごしたいので

思いのほか学業にさける時間も少なくなりそう。


計画を立てて冷静にならないと・・・。


画像はチェリオ君が何かに集中している後姿

お気に入りのものです ♪



***************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ