ライオンズのサイト見てたら、
パックチケット発見!

2試合で2500円!

ヤクルトと
阪神

行くぞー!

明日、都内行くから、西武受け取りにしてみた!

朝、
大きい地震

なんなんだろー

こわいなー

前震?