まー、たくさん休んだし、

仕方ないか。

お金も使ったし休んでも無駄になりそうだし。

よし、がんばろ。

って、一日長いー。

定時退社だよね、もちろん。
キツイ!(笑)

休みすぎだよねー。

休みボケ。
神宮!

広島戦!

勝ってよかったー(^-^)

しっかし、寒かったなー