関西に遊び行くから

どーしよ、って。

甲子園で試合観る?

って。

札幌ドームツアー楽しかったから、甲子園でも探してくれて。

申し込み!

チケも無事に取れた!

楽しみだなー。

開幕カードのヤクルトも取ったらしい!

野球始まるの楽しみだなー
いつも一緒に仕事してる4人に

出先の人2人。

計6人でゴハン会。

密かに、話するの初めてだったりして(笑)

でも、そんなことなく

大盛上がり!

楽しかったー!

気づけば3時間半もしゃべり倒し、

まだまだ時間足りないー

水曜なのに飲み過ぎた感じで。

次回は土曜日にしよう!

と約束してバイバイ。

ホントに楽しかった~♪