チケット関西に遊び行くからどーしよ、って。甲子園で試合観る?って。札幌ドームツアー楽しかったから、甲子園でも探してくれて。申し込み!チケも無事に取れた!楽しみだなー。開幕カードのヤクルトも取ったらしい!野球始まるの楽しみだなー
初開催いつも一緒に仕事してる4人に出先の人2人。計6人でゴハン会。密かに、話するの初めてだったりして(笑)でも、そんなことなく大盛上がり!楽しかったー!気づけば3時間半もしゃべり倒し、まだまだ時間足りないー水曜なのに飲み過ぎた感じで。次回は土曜日にしよう!と約束してバイバイ。ホントに楽しかった~♪