ここ最近、中華食べたくていて。

土曜日、バーミヤン行ったけど、

冷凍庫にあった餃子焼いた!

…なのに

失敗…

がっくしだけど

完食ー。

明日のためにシチュー作ろ!
話題のアクリフーズ

うちの冷凍庫にも。

捨てようと思ったけど、

なにかの資料になるなら。

そう思って、返品。

アクリには頑張ってほしい。

まだまだ大変だと思うけど。