遅く起きて
遅い朝ごはん。

お土産に買ってきた
エクレアを責任とって食べ、

軽く昼寝?

天ぷら食べに行かないー?
出かけた母さんから電話きて、

急いで出かけた。

ついたら13時半なのに
まだ混んでて。

少し待ってからお座敷へ。

三人で天丼!

うまー

ボリューム満点。

食べ余してしまって、折にしてもらい持ち帰り。
(笑)