遅く起きて
遅い朝ごはん。
お土産に買ってきた
エクレ アを責任とって食べ、
軽く昼寝?
天ぷら食べに行かないー?
出かけた母さんから電話きて、
急いで出かけた。
ついたら13時半なのに
まだ混んでて。
少し待ってからお座敷へ。
三人で天丼!
うまー
ボリューム満点。
食べ余してしまって、折にしてもらい持ち帰り。
(笑)
遅い朝ごはん。
お土産に買ってきた
エクレ アを責任とって食べ、
軽く昼寝?
天ぷら食べに行かないー?
出かけた母さんから電話きて、
急いで出かけた。
ついたら13時半なのに
まだ混んでて。
少し待ってからお座敷へ。
三人で天丼!
うまー
ボリューム満点。
食べ余してしまって、折にしてもらい持ち帰り。
(笑)