年始に初詣行かないから、付き合ってね。

ってお願いしてた。

先週行けなかったから、三連休で。

しかも昨日と明日は休出。

アメ横でワカメ買いたくていたから、

浅草に行くか!って。

行ったことないって言うから、

浅草寺にお参りすることに。

混むから午前中に出かけるよーって言ってたのに、

結局11時出発。

混んでたー。

アメ横も混んでたー。

お参りして
おみくじ。

はい。凶ー。。

なんもイイコト書いてないー。

泣き。

気をつけてがんばる!