年始に初詣行かないから、付き合ってね。
ってお願いしてた 。
先週行けなかったから、三連休で。
しかも昨日と明日は休出。
アメ横でワカメ買いたくていたから、
浅草に行くか!って。
行ったことないって言うから、
浅草寺にお参りすることに。
混むから午前中に出かけるよーって言ってたのに、
結局11時出発。
混んでたー。
アメ横も混んでたー。
お参りして
おみくじ。
はい。凶ー。。
なんもイイコト書いてないー。
泣き。
気をつけてがんばる!
ってお願いしてた 。
先週行けなかったから、三連休で。
しかも昨日と明日は休出。
アメ横でワカメ買いたくていたから、
浅草に行くか!って。
行ったことないって言うから、
浅草寺にお参りすることに。
混むから午前中に出かけるよーって言ってたのに、
結局11時出発。
混んでたー。
アメ横も混んでたー。
お参りして
おみくじ。
はい。凶ー。。
なんもイイコト書いてないー。
泣き。
気をつけてがんばる!