休日に久しぶりにジム!

好きなイントラのエアロがあったので、それに合わせて。

楽しかったなー。

ああいう丁寧なエアロしたいんだよね。

夜にクラスがあれば辞めようなんて思わないのに。

土曜日の夜のストレッチのクラスも行けてなくて、話せてよかったー。

月に15回くらい行けてたのに、最近は6回行ければいい方で。

また落ち着いて行けるようになるまで、少し休むことに。

ヨガしたいから、スタジオ探そうかな。