休日に久しぶりにジム!
好きなイントラのエアロがあったの で、それに合わせて。
楽しかったなー。
ああいう丁寧なエアロしたいんだよね。
夜にクラスがあれば辞めようなんて思わないのに。
土曜日の夜のストレッチのクラスも行けてなくて、話せてよかったー。
月に15回くらい行けてたのに、最近は6回行ければいい方で。
また落ち着いて行けるようになるまで、少し休むことに。
ヨガしたいから、スタジオ探そうかな。
好きなイントラのエアロがあったの で、それに合わせて。
楽しかったなー。
ああいう丁寧なエアロしたいんだよね。
夜にクラスがあれば辞めようなんて思わないのに。
土曜日の夜のストレッチのクラスも行けてなくて、話せてよかったー。
月に15回くらい行けてたのに、最近は6回行ければいい方で。
また落ち着いて行けるようになるまで、少し休むことに。
ヨガしたいから、スタジオ探そうかな。