久しぶりに金曜のヨガに行ける!と思ってたら、友 達から入電。荷物出してるんだけど、三日も不在でコッチに連絡きた!あれ?ここ毎日家にいるけど?不在票もお知らせメールもきてないけど?しかも今待ってるのにこない。°ヽ(°´Д`)ノ°。