金曜のヨガに行ける!

と思ってたら、

友達から入電。

荷物出してるんだけど、三日も不在でコッチに連絡きた!

あれ?

ここ毎日家にいるけど?

不在票も

お知らせメールも

きてないけど?

しかも今待ってるのに

こない。°ヽ(°´Д`)ノ°。