水曜は定時退社!

ご飯食べいこー。

なに食べるー?


初めてピザハットナチュラルに行ってみることに!

クーポン探したら、

20%OFFあった!!

二人で
パスタ三つ。
ピザ二枚。

焼きたて茹でたてだからおいしい!!

あと待ってる間にポテトとグラタン。

最後にソフトクリーム食べてたら寒くなっちゃったっけ。(笑)

クーポンもらったのでまた行こー