水曜は定時退社!
ご飯食べいこー。
なに食べるー?
初めてピザハットナチュラルに行ってみることに!
クーポン探したら、
20%OFFあった!!
二人で
パスタ三つ。
ピザ二枚。
焼きたて茹でたてだからおいしい!!
あと待ってる間にポテトとグラタン。
最後にソフトクリーム食べてたら寒くなっちゃったっけ。(笑)
クーポンもらったのでまた行こー
ご飯食べいこー。
なに食べるー?
初めてピザハットナチュラルに行ってみることに!
クーポン探したら、
20%OFFあった!!
二人で
パスタ三つ。
ピザ二枚。
焼きたて茹でたてだからおいしい!!
あと待ってる間にポテトとグラタン。
最後にソフトクリーム食べてたら寒くなっちゃったっけ。(笑)
クーポンもらったのでまた行こー