昨日の試合後合流した仲間と

ランチ!

串揚げ連れてってもらった!

おいしー。
ぱくぱく食べちゃう。

あと、空中展望台連れてってくれた。

晴れててすごくキレイ。

素敵な二日間。楽しかった。

帰りにはもちろん551の豚まん!

もうすぐ帰宅。
現実が待ってる…