串揚げ昨日の試合後合流した仲間とランチ!串揚げ連れ てってもらった!おいしー。ぱくぱく食べちゃう。あと、空中展望台連れてってくれた。晴れててすごくキレイ。素敵な二日間。楽しかった。帰りにはもちろん551の豚まん!もうすぐ帰宅。現実が待ってる…