そういえば、金曜日に

上司と面接。
半年に一度の定例。

異動して初めての面接。
特に訴えることもなく。

前回までのは、
入って半年間分の面接を5月かな?すでに上司がおかしくなってて、簡易応接で面接。
言いたいこといっぱいあったのに、それすら言わせてもらえなかった。
その次は11月かな?部長に話し通ってた後だったし、言いたいことがっつりメモして挑んだから長かったんだな、確か。周りが心配するくらい。

面倒だったな。

結局話ししたってあたしにはまともな仕事もこなかったし。
ただのパワハラじゃん。
なのに、上司の言い分はあたしの態度が悪い。とか言って。
おかしい。

これからは争い事なく過ごしたい。


この前した見積もり、上司から、
時間なければあたしにやらせて。
の指示がもちろん出てる、と思ってたけど、出ずにあたしんとこ回ってきたみたいで…
それはダメね。
って注意されちゃった。
気をつけなきゃ。
聞いてからやらなきゃ。