そういえば、金曜日に
上司と面接。
半年に一度の定例。
異動して初めての面接。
特に訴えることもなく。
前回までのは、
入って半年間分の面接を5月かな?すでに上司がおかしくなってて、簡易応接で面接。
言いたいこといっぱいあったのに、それすら言わせてもらえなかった。
その次は11月かな?部長に話し通ってた後だったし、言いたいことがっつりメモして挑んだから長かったんだな、確か。周りが心配するくらい。
面倒だったな。
結局話ししたってあたしにはまともな仕事もこなかったし。
ただのパワハラじゃん。
なのに、上司の言い分はあたしの態度が悪い。とか言って。
おかしい。
これからは争い事なく過ごしたい。
この前した見積もり、上司から、
時間なければあたしにやらせて。
の指示がもちろん出てる、と思ってたけど、出ずにあたしんとこ回ってきたみたいで…
それはダメね。
って注意されちゃった。
気をつけなきゃ。
聞いてからやらなきゃ。
上司と面接。
半年に一度の定例。
異動して初めての面接。
特に訴えることもなく。
前回までのは、
入って半年間分の面接を5月かな?すでに上司がおかしくなってて、簡易応接で面接。
言いたいこといっぱいあったのに、それすら言わせてもらえなかった。
その次は11月かな?部長に話し通ってた後だったし、言いたいことがっつりメモして挑んだから長かったんだな、確か。周りが心配するくらい。
面倒だったな。
結局話ししたってあたしにはまともな仕事もこなかったし。
ただのパワハラじゃん。
なのに、上司の言い分はあたしの態度が悪い。とか言って。
おかしい。
これからは争い事なく過ごしたい。
この前した見積もり、上司から、
時間なければあたしにやらせて。
の指示がもちろん出てる、と思ってたけど、出ずにあたしんとこ回ってきたみたいで…
それはダメね。
って注意されちゃった。
気をつけなきゃ。
聞いてからやらなきゃ。