休み明けにようやく休み。
天気は悪いって聞いてたから洗濯はできない。
なので、やれることやろ~

最近ずっとコンタクトは
ワンデー使ってて、

頻度も減ったからずっと検診もサボってた。

処方箋も欲しくて、

久しぶりの眼科。

9時からだけど

8時半に診察券出し行って

9時に再訪

9時半には終わった!!

良かった~

10時の美容室。
サッパリした~

結局ずっと雨だったから、そのまま出かけず…
でも、ゆっくりできた!