休み明けにようやく休み。
天気は悪いって聞 いてたから洗濯はできない。
なので、やれることやろ~
最近ずっとコンタクトは
ワンデー使ってて、
頻度も減ったからずっと検診もサボってた。
処方箋も欲しくて、
久しぶりの眼科。
9時からだけど
8時半に診察券出し行って
9時に再訪
9時半には終わった!!
良かった~
10時の美容室。
サッパリした~
結局ずっと雨だったから、そのまま出かけず…
でも、ゆっくりできた!
天気は悪いって聞 いてたから洗濯はできない。
なので、やれることやろ~
最近ずっとコンタクトは
ワンデー使ってて、
頻度も減ったからずっと検診もサボってた。
処方箋も欲しくて、
久しぶりの眼科。
9時からだけど
8時半に診察券出し行って
9時に再訪
9時半には終わった!!
良かった~
10時の美容室。
サッパリした~
結局ずっと雨だったから、そのまま出かけず…
でも、ゆっくりできた!