GW最終日。
久しぶりの京都!
寝坊してしまって起きたの8時…
もう京都着いてる予定の時間…
行ったことのない宇治に行ってみよう!
朝ゴハン食べずに出かけ、宇治到着が11時すぎ。
まっすぐランチに。
湯葉食べたくて、湯葉丼定食。デザート付き。1575円也。
美味しかった~!
楽しみにしていた平等院…
屋根の改修工事
宇治上神社も屋根の葺き替え中…
がっくし。
参道をぷらぷら歩いてお茶の試飲。
あたしは、宇治茶には向かないみたい(^_^;
中途半端な時間で、錦には行けないし、さてどうしよ。
八坂神社辺りにはお店多いし、そっちにした~。
久しぶりの京都。
地図ないと動けなくなってて…
しかも勉強不足。
ねねの道ぷらって駅に戻りいい時間。
バスも普通に走れるくらいで良かった!
またゆっくりきたいな~
取れた新幹線が19時すぎ。家着くのは23時。
まだまだ長いわ…
お弁当買ったので、頂きま~す
久しぶりの京都!
寝坊してしまって起きたの8時…
もう京都着いてる予定の時間…
行ったことのない宇治に行ってみよう!
朝ゴハン食べずに出かけ、宇治到着が11時すぎ。
まっすぐランチに。
湯葉食べたくて、湯葉丼定食。デザート付き。1575円也。
美味しかった~!
楽しみにしていた平等院…
屋根の改修工事
宇治上神社も屋根の葺き替え中…
がっくし。
参道をぷらぷら歩いてお茶の試飲。
あたしは、宇治茶には向かないみたい(^_^;
中途半端な時間で、錦には行けないし、さてどうしよ。
八坂神社辺りにはお店多いし、そっちにした~。
久しぶりの京都。
地図ないと動けなくなってて…
しかも勉強不足。
ねねの道ぷらって駅に戻りいい時間。
バスも普通に走れるくらいで良かった!
またゆっくりきたいな~
取れた新幹線が19時すぎ。家着くのは23時。
まだまだ長いわ…
お弁当買ったので、頂きま~す