GW最終日。

久しぶりの京都!

寝坊してしまって起きたの8時…
もう京都着いてる予定の時間…

行ったことのない宇治に行ってみよう!

朝ゴハン食べずに出かけ、宇治到着が11時すぎ。
まっすぐランチに。
湯葉食べたくて、湯葉丼定食。デザート付き。1575円也。
美味しかった~!

楽しみにしていた平等院…
屋根の改修工事

宇治上神社も屋根の葺き替え中…

がっくし。

参道をぷらぷら歩いてお茶の試飲。

あたしは、宇治茶には向かないみたい(^_^;


中途半端な時間で、錦には行けないし、さてどうしよ。

八坂神社辺りにはお店多いし、そっちにした~。

久しぶりの京都。
地図ないと動けなくなってて…
しかも勉強不足。
ねねの道ぷらって駅に戻りいい時間。

バスも普通に走れるくらいで良かった!

またゆっくりきたいな~

取れた新幹線が19時すぎ。家着くのは23時。

まだまだ長いわ…


お弁当買ったので、頂きま~す