明日から休み~!

5月1日は会社が休みなので、

30日休みもらって、

帰省!

仕事終わって、
お土産買い足して、
夕飯食べて、

19時出発!

で、高速乗るまで混んでて1時間。
乗ってまた混んでて、
いつもより集中力なし。

金曜に帰るのにあんなに混んでたことなかったな~。

結局23時到着。
いつもより1時間余分にかかった…


着く頃、お兄ちゃんから電話。
いつも時間見計らって電話やらメールくれる。仕事終わる時間に

【気ぃつけて帰りや。】

ってメールくれただけで嬉しかったのに。
いつもありがとう。


2日は出勤なので、
1日までゆっくり。