明日から休み~!
5月1日は会社が休みなので、
30日休み もらって、
帰省!
仕事終わって、
お土産買い足して、
夕飯食べて、
19時出発!
で、高速乗るまで混んでて1時間。
乗ってまた混んでて、
いつもより集中力なし。
金曜に帰るのにあんなに混んでたことなかったな~。
結局23時到着。
いつもより1時間余分にかかった…
着く頃、お兄ちゃんから電話。
いつも時間見計らって電話やらメールくれる。仕事終わる時間に
【気ぃつけて帰りや。】
ってメールくれただけで嬉しかったのに。
いつもありがとう。
2日は出勤なので、
1日までゆっくり。
5月1日は会社が休みなので、
30日休み もらって、
帰省!
仕事終わって、
お土産買い足して、
夕飯食べて、
19時出発!
で、高速乗るまで混んでて1時間。
乗ってまた混んでて、
いつもより集中力なし。
金曜に帰るのにあんなに混んでたことなかったな~。
結局23時到着。
いつもより1時間余分にかかった…
着く頃、お兄ちゃんから電話。
いつも時間見計らって電話やらメールくれる。仕事終わる時間に
【気ぃつけて帰りや。】
ってメールくれただけで嬉しかったのに。
いつもありがとう。
2日は出勤なので、
1日までゆっくり。