気分屋・・・一緒に旅行して、帰国して。 家帰っ たとこまでは良かった。 月曜会社行ってなんか、すっきりしない。 なんなんだろ、あの感じ。 楽しかったね~♪ って感じじゃない感じ。 なんか、気分屋さんなのかな。 そういうのめんどう。 楽しくなかったのかな? 嫌な思いしたのかな? ハッキリ言ってくれればいいのに。