一緒に旅行して、帰国して。


家帰ったとこまでは良かった。


月曜会社行ってなんか、すっきりしない。


なんなんだろ、あの感じ。


楽しかったね~♪

って感じじゃない感じ。


なんか、気分屋さんなのかな。


そういうのめんどう。



楽しくなかったのかな?

嫌な思いしたのかな?


ハッキリ言ってくれればいいのに。