4月から異動になった人の勉強会をやるので、

一緒に勉強しませんか?


って。

昨日から一緒に勉強してる。


ちんぷんかんぷん。


難しいな。


今まで一年半なにしてたんだろうか。


同じ事業部なのに、なんも知らない。


ひどいな。


勉強しないと。