勉強会4月から異動になった人の勉強会をやるので、 一緒に勉強しませんか? って。 昨日から一緒に勉強してる。 ちんぷんかんぷん。 難しいな。 今まで一年半なにしてたんだろうか。 同じ事業部なのに、なんも知らない。 ひどいな。 勉強しないと。