この前の柴又のリベンジ!!


いざ、出発!と思ったら、すごい強風・・・


頑張って駅まで行ったのに、


強風のため、遅延。

そして、

運転見合わせ・・・



なんだ~ついてない。



仕方ない。

また次回。