リベンジこの前の柴又のリベンジ!! いざ、出発!と 思ったら、すごい強風・・・ 頑張って駅まで行ったのに、 強風のため、遅延。 そして、 運転見合わせ・・・ なんだ~ついてない。 仕方ない。 また次回。