会社の同じ駅利用者の集会を開催!!

同じ部署の4人。
他部署の2人。
常務取締役!

計7人。

楽しかったな~。

二次会、店がなくて、常務宅!!

急だったのに、快くお邪魔させていただいた奥様に感謝!!