埼玉出てきて、月イチで通ってた美容室。

今日行ったら、お世話になってた美容師さんが、体調不良で、

来週で退職らしい。。

え~
残念。。

すごくいいお姉さんだったのに。

今日行って良かった!!
辞める前に会えて良かった!