美容室埼玉出てきて、月イチで通ってた美容室。今日行ったら 、お世話になってた美容師さんが、体調不良で、来週で退職らしい。。え~残念。。すごくいいお姉さんだったのに。今日行って良かった!!辞める前に会えて良かった!