ランチジム友に連絡。ランチ&お茶!お蕎麦食べたいリ クエストだったので、お店に向かったら定休日。。もう一軒行ったら、改装工事中。。ん~ついてない。。母に蕎麦打ってもらって、カフェにお茶しに。蕎麦取りに戻り、お茶。楽しかった~