ジム友に連絡。

ランチ&お茶!

お蕎麦食べたいリクエストだったので、お店に向かったら定休日。。

もう一軒行ったら、改装工事中。。

ん~ついてない。。

母に蕎麦打ってもらって、

カフェにお茶しに。

蕎麦取りに戻り、お茶。

楽しかった~