土曜にパーマかけた!

出社したら、まず姉さん!

次に上司!

そんで、女子!

みんな声かけてくれた!

最近の男性は、変化に気づいて、声掛けてくれるんだ~と感心?!

でも、みんな海外留学組だった!!