金曜日の今日、休みもらって、
母さんと、伊豆稲 取に!
9時東京発の踊り子で出発!
あいにくの雨だから、真っすぐ稲取~
お昼ごはん食べて、
つるし雛見て、
お宿へ~!
!!稲取銀水荘!!
一度行ってみたいね~って話してて、
JRのプランで、電車付でお安いの発見したので申し込み!
部屋すごい広いし、部屋からの景色は海!
夕飯すごい!
お風呂もいい!
母さんと、伊豆稲 取に!
9時東京発の踊り子で出発!
あいにくの雨だから、真っすぐ稲取~
お昼ごはん食べて、
つるし雛見て、
お宿へ~!
!!稲取銀水荘!!
一度行ってみたいね~って話してて、
JRのプランで、電車付でお安いの発見したので申し込み!
部屋すごい広いし、部屋からの景色は海!
夕飯すごい!
お風呂もいい!