金曜日の今日、休みもらって、
母さんと、伊豆稲取に!

9時東京発の踊り子で出発!

あいにくの雨だから、真っすぐ稲取~

お昼ごはん食べて、
つるし雛見て、
お宿へ~!

!!稲取銀水荘!!

一度行ってみたいね~って話してて、
JRのプランで、電車付でお安いの発見したので申し込み!

部屋すごい広いし、部屋からの景色は海!

夕飯すごい!

お風呂もいい!