土曜の10時のクラスに初参加。

あそこのイントラは、
メンバーが出来てなくてもサクサク進む。。

出来てないのにわざと?難しいステップいれたりして。

動きも丁寧じゃないし。

都会だからって、上手なわけじゃないんだな~