2012/03/04

今年初の東京ドーム!

西武ー讀賣のオープン戦のチケを貰えて、行ってきた!

いや~
ナカジのホームラン見れちゃった!
澤村打たれて!!

楽しかった~!!

早くシーズン始まれ~!