会社の同じ部署の同期くん。
彼女とうまくいってない。
一緒に住んでるのに拷問だ。って。
なので、気晴らしに飲みに。
また長時間。


12月友達が泊まりに来てから、毎週なにかと理由つけて飲んでる気がする~。

アル中か?

田舎にいる時は、いつも移動は車だし、
家で母さんご飯作っててくれてたし。
出てきてからは、飲んでるのぉ~
自由しすぎだ。。

気をつけよう。