サックスの演奏会!

友達がお手伝いで出るので、それを聞きに。

午前中早くに一緒に出てきて、池袋で買い物!

ニット欲しくていて、
見てたらカワイイのたくさんで…

久しぶりに買い物した~!!
散財…
当分節約かな。。


で、ランチでお腹いっぱいなんです…
寝そうです……