今日、新宿に用事のあるお友達が、

昨日郡山から前乗りでお泊り!

昨日の昼すぎに着いて、そのまま川越!

んで、ランチはうなぎ☆

ぷらぷらして、大変喜んでくれた!!

よかった~

帰宅してからは、もちろん宴会(笑)
鍋パ!

つい食べ過ぎたケド…

今日は一緒に新宿!
買い物したいな~