今日、新宿に用事のあるお友達が、
昨日郡山から前乗り でお泊り!
昨日の昼すぎに着いて、そのまま川越!
んで、ランチはうなぎ☆
ぷらぷらして、大変喜んでくれた!!
よかった~
帰宅してからは、もちろん宴会(笑)
鍋パ!
つい食べ過ぎたケド…
今日は一緒に新宿!
買い物したいな~
昨日郡山から前乗り でお泊り!
昨日の昼すぎに着いて、そのまま川越!
んで、ランチはうなぎ☆
ぷらぷらして、大変喜んでくれた!!
よかった~
帰宅してからは、もちろん宴会(笑)
鍋パ!
つい食べ過ぎたケド…
今日は一緒に新宿!
買い物したいな~