駅の近くの焼鳥屋に初出没。

カワイイ女性が働いてた~
顔小さい!!

店の営業時間とか聞いて、
少し話してたら、

『モデルさんですか?』
なんて聞かれちゃった!!
うまいな~
また行かなきゃ(笑)