モデルさん? | ToLucky
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ToLucky
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
モデルさん?
駅の近くの焼鳥屋に初出没。
カワイイ女性 が働いてた~
顔小さい!!
店の営業時間とか聞いて、
少し話してたら、
『モデルさんですか?』
なんて聞かれちゃった!!
うまいな~
また行かなきゃ(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧