結局見つからないし、
当日すぐ諦めた。

若干へこむし…
まだテンションあがらんし…

んでも、みんな励ましてくれて、浮上中!

今年の無くし納め!
厄と一緒に無くなってくれたんだ!

そう思うことにして、
新年には、新たにお気に入り探す!!

良いもの見ても、お気に入りがあれば目に入らないから、無くなっていいこともあるんだよ。って言われた。ありがとう!!