地元でそこそこ仲良くしてた兄さん。

転勤で川口にいるんだけど、
久しぶりのオフなので、会おうよ。って。

気晴らししたいとのことで、川越に。

午後からの合流で、川越ぷらぷら。
夕方、ぜんざい食べて。
駅まで戻ったら、軽く飲んじゃう?のノリで焼鳥!

食べ歩きしててし、ぜんざい食べてたから、少しね。

話しの中で大好きなB'zの話しになり、その勢いで、カラオケ!
エンドレスB'zで、2時間。

待ち合わせ前にジム行ってたオイラは、もう眠い(ρд-)zZZ