疲れた~

すごい人だし…

ケーブルカー60分待ち!

先に着いたので、切符買って、並んでた。

無事に合流できて、
ケーブルカー乗って、
山頂まで行って、
お昼おにぎり

帰りは、下まで歩いたよ~

疲れた!

電車の乗り継ぎ、西国分寺で寝起きでテンパり迷子!
無事に帰れて良かった(笑)