疲れた~
すごい人だし…
ケーブルカー60分待ち!
先に着いたので、切符買って、並んでた。
無事に合流できて、
ケーブルカー乗って、
山頂まで行って、
お昼
帰りは、下まで歩いたよ~
疲れた!
電車の乗り継ぎ、西国分寺で寝起きでテンパり迷子!
無事に帰れて良かった(笑)
すごい人だし…
ケーブルカー60分待ち!
先に着いたので、切符買って、並んでた。
無事に合流できて、
ケーブルカー乗って、
山頂まで行って、
お昼

帰りは、下まで歩いたよ~
疲れた!
電車の乗り継ぎ、西国分寺で寝起きでテンパり迷子!
無事に帰れて良かった(笑)