久しぶりの二日酔い

頭イタイ

昨日、展示会の打ち上げに誘ってもらえて、行ってきた!
新入社員がいいのかな~?と思いながら、ついて行って 笑

飲みすぎた 笑

寝ていたいけど、
郡山から両親が高尾山に来るので、現地合流!
支度しなきゃ~