二日酔い久しぶりの二日酔い頭イタイ昨日、展示会の 打ち上げに誘ってもらえて、行ってきた!新入社員がいいのかな~?と思いながら、ついて行って 笑飲みすぎた 笑寝ていたいけど、郡山から両親が高尾山に来るので、現地合流!支度しなきゃ~