久しぶりのヨガ。昨日、クラフ巡りの一環で、ヨガやって みた!パワーヨガのクラスだったけど、思ってたパワーじゃなくて…でも、久しぶりのヨガで、楽しかった~やっぱり動くの楽しい!!しかし、今日はまんまと筋肉痛。。