ヨガ。

昨日、クラフ巡りの一環で、ヨガやってみた!

パワーヨガのクラスだったけど、思ってたパワーじゃなくて…
でも、久しぶりのヨガで、楽しかった~
やっぱり動くの楽しい!!

しかし、今日はまんまと筋肉痛。。