気合いいれて電話でたら…
英語!!!
何言ってるか ワカンナイし、
息つく暇なく勢いで話してるし、
こっちはフリーズ!!
お待ちくださいってなんて言うんだっけ?なんて思いながら、
なんとか保留にして…
英語ですー!!って泣きで代わってもらった!
電話出るの怖いんだけど!
英語!!!
何言ってるか ワカンナイし、
息つく暇なく勢いで話してるし、
こっちはフリーズ!!
お待ちくださいってなんて言うんだっけ?なんて思いながら、
なんとか保留にして…
英語ですー!!って泣きで代わってもらった!
電話出るの怖いんだけど!