気合いいれて電話でたら…


英語!!!

何言ってるかワカンナイし、
息つく暇なく勢いで話してるし、

こっちはフリーズ!!

お待ちくださいってなんて言うんだっけ?なんて思いながら、
なんとか保留にして…

英語ですー!!って泣きで代わってもらった!


電話出るの怖いんだけど!