2011/10/16
川越まつりに行きたいな~と思ってたら、会社の先輩が誘ってくれて、行ってきた!!
山車、たくさん見れて、感激!!
一人で行くのも寂しいな~と思ってたから、すごい嬉しかった!!
満喫して帰宅したら、発熱!しかも39℃超え(笑)
焦って救急病院電話して、診察したほうがいいか相談して、バファリン飲んで様子見ることにして。。
朝はまだ微熱あったけど、37℃まで下がってたから、取り敢えず一安心。
体が弱ってる?
川越まつりに行きたいな~と思ってたら、会社の先輩が誘ってくれて、行ってきた!!
山車、たくさん見れて、感激!!
一人で行くのも寂しいな~と思ってたから、すごい嬉しかった!!
満喫して帰宅したら、発熱!しかも39℃超え(笑)
焦って救急病院電話して、診察したほうがいいか相談して、バファリン飲んで様子見ることにして。。
朝はまだ微熱あったけど、37℃まで下がってたから、取り敢えず一安心。
体が弱ってる?