入社後、初めの一週間。

具合が悪いだけで、
なんもしないまま
終わった。。

仕事は、みんな忙しくて放置状態。

生活は、発熱のせいで、
なんもする気にならず、
食べて寝るだけ。


明日から連休。

洗濯して
近所散策して
川越にも行こうかな。