会社の定時が18時。
市役所なんて行けなくていたけど、
木曜日は19時までやってるんだって。
なので、昨日会社帰りに寄ってきた。
昨日までは、何かあったら、『住所不定』だったけど、昨日から、市民。
一安心。
家帰るのに、罹災使って高速乗るから、免許証の住所変更できないので、そっちの手続きは、また後で!
市役所なんて行けなくていたけど、
木曜日は19時までやってるんだって。
なので、昨日会社帰りに寄ってきた。
昨日までは、何かあったら、『住所不定』だったけど、昨日から、市民。
一安心。
家帰るのに、罹災使って高速乗るから、免許証の住所変更できないので、そっちの手続きは、また後で!