30日まで仕事して、

1日に引っ越し。

朝からお腹壊してて、

だんだん喉腫れた…

はいッ!風邪~~

がっくし。。

頭痛いし、

今日は寝ていたいけど、

まだ揃えたいものあるから、ニトリ行きたい。