10月からお世話になる会社へご挨拶。

先日お会いした総務の部長と、次席の部長代理。
直属の部長、チーフを紹介して頂いた。

部屋の契約に必要な、内定通知書の作成を依頼したら、翌日に速達で届くすばやさ!
勤務開始日を、こちらの都合で一ヶ月も延ばして頂いたり、こちらの勝手ばかりで…申し訳ない。。
そして、ホントに有り難い。

それを持参して、アパート探し。
広い部屋にするか迷ったけど、1Kにした。
家賃同じだったけど、新しさがあるし、駅近くだし、収納も広い!!

荷物まとめよう。